「こんな事に対応できる人知りませんか?」に応えます!

2012年7月13日
最終更新:2014年2月17日

?ソフト開発主体のIT企業でありながら「こんな事に対応できる人知りませんか?」に応えた実績を紹介致します。2012年4月?6月に手がけたプチ営業支援サービスです。依頼主の目的に合わせた規模と価格を実現し大変ご満足いただけました。

■4月:岩手県陸前高田市
動物病院様紹介用WEBサイト制作

2011年3月11日に被災した地域で「NIPPON SHIPPOどうぶつ家族の会」のボランティアから支援を受け、移動車による動物病院をスタートしたすがわら動物病院様が情報配信用として、ブログ投稿機能を利用した簡易WEBサイトを作成しました。情報のやり取りや使い方などは、全てメールのみで対応させて頂きました。

 

 

 

 

 

■5月:東京都江東区
動物病院様パンフレット制作

動物病院様で飼い主様向けに配布するパンフレット(両面カラー観音開き8ページ)を制作しました。ホームページで配信している情報と差別化し、より一層、病院に関する詳細情報を把握いただけるよう、高度医療機器や歯科予防治療についてなど、イラストや写真付きで丁寧に作りました。※現在、どうぶつ歯科予防に関するパンフレットも追加でご依頼いただき作成中です。

 

 

 

 

■6月:福島県いわき市
食品販売者様オープンチラシ制作

地元の広告業者が作るものと差別化したインパクトのあるチラシを作ってほしい。という要望に応えました。
[A4版両面カラ―コート紙]
そして見事、オープン初日は長蛇の列!
唐揚げとお弁当の売り上げだけで初日?1週間目までの売り上げが100万円強という、大盛況で大満足いただきました。
紙質や色の与える効果、キャッチコピーやイラストなどがウケたようで、お客様が職場や学校で配ってくれ、どんどん口コミで広まってくれたおかげで、遠くから、車で買いに来てくださるお客様が増えつつあるとの事。未だにチラシの追加再印刷の依頼が入ります。

コメントは受け付けていません。