【社内活動】ビクタスマラソン部 第4弾 かすみがうらマラソン報告!

2014年4月21日
最終更新:2014年4月21日

かすみがうらマラソン
かすみがうらマラソン

ビクタスでは、コミュニケーションサークルを通して、社員の交流を図っています。

今回は4月20日に参加しました「かすみがうらマラソン2014」の報告です!

コースは「10マイル」に初挑戦。1マイルは1.6kmですので、16キロ!ハーフに迫る距離です!ビクタスメンバーは少人数ながらも、他会社様との共同参加で春のそよ風のなか、気持ちよく走ってきました。
結果は見事全員完走! マラソン部、着々と経験値を積んでおります!

次回出走は千葉県木更津市で開催の「ちばアクアラインマラソン」
ついにハーフマラソン(20km)に挑みます!!
いつかは、、、ホノルルマラソンとか出るようになるのかなぁ。(笑)
こんごとも応援の程、よろしくお願いします!

追伸:
レースに向けてビクタスでは皇居ランなどの走行会を予定しています。
マラソン部として活動をされている企業様や団体様!
ビクタスマラソン部と一緒に走行会を開催しませんか!? (^▽^*)
これからシーズン到来!都内での練習会やレースなど、ご一緒いたしましょう!!

ご連絡はこちらから。「ご相談」欄に “【マラソンの件】***” とご記入いただき、
お気軽にお声掛けをお願いいたします♪

> マラソン一緒に走ろう!ご連絡窓口

コメントは受け付けていません。