【2014年9月27日,28日】JBVP年次大会2014に出展いたしました。

2014年10月01日
最終更新:2014年10月01日

「ZOO-meijin」ブースへの多くの皆さまのご来場、まことにありがとうございました。

9月27日(土)、28日(日)に、ホテルニューオータニで「JBVP(日本臨床獣医学フォーラム)年次大会2014」が開催され、

ビクタス株式会社では、弊社開発の動物病院営業支援システム「ZOO-meijin」のブースを昨年に続き出展いたしました。

JBVP

ブースでは「ZOO-meijin」のメルマガ配信機能や受付管理機能、ITサービス支援などをご案内いたしました。

また、「ZOO-meijin」で無料配信している動物イラストを印刷したポストカードを配布しておりましたが、

女性を中心に多くの方から好評を得ました。

JBVP

今後とも動物病院様の営業支援に「ZOO-meijin」が少しでも貢献できますように、

スタッフ一同頑張って参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

「ZOO-meijin」についてもっと情報を知りたい方は、以下画像リンクから ZOO-meijinオフィシャルサイト をご覧ください。
ZOO-meijin

★ZOO-meijinオフィシャルサイトにて、お客様の声 を公開いたしました。

実際に「ZOO-meijin」をご利用いただいている動物病院様をインタビューさせていただきました。是非ご覧ください。

コメントは受け付けていません。