【経営計画】ビクタス第27期 経営計画発表会を執り行いました

2015年8月01日
最終更新:2017年8月02日

今期の飛躍を社員全員で誓う。

経営計画を発表する渡辺誠司社長

経営計画を発表する渡辺誠司社長

経営層はじめ、部門長から前期実績報告と今期目標を発表する経営計画発表会を執り行いました。
 
第27期の目標を社員一同で承認し、社員代表より宣誓。今年度の成功を誓いあいました。
 
昨年度、取引先企業様、関係各位より格別のご高配を賜り、この場を借りて御礼申し上げます。
本年度も倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 
弊社は平成元年の創業より第27期を迎え、さらなる発展を目指し邁進してまいります。
 
 


ビジネスに関するお問い合わせは下記のリンクからどうぞ!

今年度も、ビクタス株式会社を宜しくお願い申し上げます!

経営計画発表会を厳かに執り行った後、皆でボウリング大会~懇親会を楽しみました!
前回大会の覇者、渡辺社長の始球式で開幕。みなさん久しぶりのボウリングを楽しんでいました。

経営計画発表会を厳かに執り行った後、皆でボウリング大会~懇親会を楽しみました!  前回大会の覇者、渡辺社長の始球式で開幕。みなさん久しぶりのボウリングを楽しんでいました。

ボウリング大会の後は懇親会、兼、表彰式!
美味しい中華料理をいただきながら、とても盛り上がりました~!

7590-47590-5

今年度も、お客様に力強いビクタスをお届けしてまいります。よろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。