2016年 新年のご挨拶 あけましておめでとうございます

2016年1月04日
最終更新:2016年1月22日

新年、明けましておめでとうございます。

仕事初めにて年頭挨拶と鳥越神社参拝を執り行いました。

本年も社員一同、より一層の会社発展と社会貢献に努めて参ります。

年頭挨拶

その後、例年通り鳥越神社で新年初祈願を執り行いました。
毎年、年頭祈願の日は快晴で突き抜ける青空が印象的でしたが、
今年もご多分に漏れずの晴天で、気持ちの良い日よりでした。

2016年も皆様と共に全力を尽くす所存です。
本年も、ビクタスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

以上、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

年頭挨拶

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

編集後記:
個人的なおみくじでしたが今年は「大吉」!幸先よし!
新年早々、WEBデザイン業務は大忙し。

・旧用多成破 旧きに行ったことは、破れ改まるべきである。
・新更始見財 物事が改まってのち始めて喜びに会うでしょう。
・政求雲外望 今こそ及びも付かぬほどの願望を持つ時で有る。
・枯木遇春開 まさに枯れ木が春になって花の開くようである。

飛躍の一年になりそうです!ことしもよろしくお願いいたします!

年頭挨拶

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コメントは受け付けていません。